青森県のスタミナ源タレは万能調味料。色々使えて便利

万能調味料を知れば、余計調味料を必要としなくなるので節約につながります。そこでおススメしたいのが、青森県のスタミナ源タレです。ニンニクやショウガ、りんごなどの色々入っているタレになります。青森県では、焼肉は源タレで食べることがあるので、各家庭には必ずある調味料と言っても大丈夫でしょう。

300円以内で購入できます。ネットなどでも購入できるので活用できます。炒め物にしても良いですし、味噌と割ってつけダレにしても良いですし、鍋の季節などは鍋の中に少し加えるだけで味が変わります。あと、カレーに入れるのも大丈夫です。

少し、辛味もあるので大人用と子供用を作りたい方はお得だと思います。万能調味料も使い次第では、節約に期待できるものだと思いました。スタミナ源タレは、中華などに使えます。あと、私のレシピ上ではラーメンも美味しく作れました。

味噌ラーメンですが、源タレと味噌を割ってニンニクを少し入れます。そのタレを元にお湯で割っていきます。辛めの味噌ラーメンがお好みの方は、源タレは多めに入れた方が良いと思います。逆に甘めの味噌ラーメンがお好きな方は砂糖を少量入れるのがおススメです。作っていくうちに、自分好みのラーメンが出来上がります。

ラーメンといっても外食となると家族4人だと結構かかります。だから私は、青森県のスタミナ源タレは、万能調味料だと思いました。結果、外食してたラーメンが家で食べれます。