さすがサイドワークとかやるしか弱いって先入観

年収が高まる見込が薄いっていうのはよくある問題。その中で縮小とかしてついに食いつないではいるけど、もちろんそれだけではランチを採り入れるだけで預金なんて不可能って感じです。そうなると今まで以上に縮小をするか、初々しいコミッション柱を探るしかないのかな~ってところです。
というわけで、サイドジョブを少しずつですが始めている。一つは作文処理をクラウドワークス等で引き受ける出来事。これだけで月に総数万円にはなりますね。あとは、アフィリなんかをやっています。バナーとかで随分訪問してもらったりするとお金が押し寄せるメカニズムだ。自分は少しひよっこなので、もらえる金額も少ないですが、ちっとも何も薄いよりかは利口なのかなぁってところですね。
ありがたいことに、どんどん会社をもらえるので、大層仕事との掛け持ちで稼がせてもらっています。自分でもここまでくるとは思っていませんでした。遠慮なく稼いで豊かな暮しを実現したいなって思います。もうすぐお現金が混ざるので、これを運営に回して少しはリッチな暮しを目指すかなってところですね。クオカードとかもらえると感じも挙がるし、単純に食費を縮小できるのでありがたいなぁってしょっちゅう思っています。